しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年09月18日

明日は子供の運動会のためお休みします

おはようございますicon01

ココロ晴れるパン日和
晴れるベーカリーicon143です

今日も元気にオープンしておりますicon45

そして明日は・・・
子どもの運動会icon46のためお休みしますicon41


来ようと思ってくださっていた方には大変申し訳ございませんicon10

9月10月は何かと行事が多いですね~

ちょくちょくお休みも増えるかと思いますがご確認をよろしくお願いしますface01

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーすface02

明日は子供の運動会のためお休みします


*********************

icon156ホームページはロゴをクリックicon156

明日は子供の運動会のためお休みします

open 10:00-17:00
holiday Wed. & Thu.

tel 0997-63-2383
(ご予約、お取り置きはお気軽にお電話くださいicon10
mail hareru.bakery@gmail.com

access ばしゃ山村近く、空港方面に向かい左手に2本ののぼりあり。のぼりの方向に曲がるとお店に着きます♪

各種クレジット/交通系電子マネー/各種電子マネー/LINE pay/d払い/paypay

プレミアム商品券/ほーらしゃ券も使えます

7月よりレジ袋が有料(一枚5円)となります!ぜひエコバッグお持ちください♪
*********************


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日も元気に営業中☆)の記事画像
お休みのお知らせ
本日はお休みです。と、年末年始の営業について
今月も最終金曜日はお休みします
健康が第一
晴れるベーカリーでも使えるようになりました!
今日から!
同じカテゴリー(今日も元気に営業中☆)の記事
 お休みのお知らせ (2021-01-24 09:27)
 本日はお休みです。と、年末年始の営業について (2020-12-25 09:48)
 今月も最終金曜日はお休みします (2020-11-23 09:47)
 健康が第一 (2020-10-26 11:03)
 晴れるベーカリーでも使えるようになりました! (2020-10-11 12:01)
 今日から! (2020-10-09 10:29)

Posted by 晴れるベーカリー at 10:47│Comments(0)今日も元気に営業中☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は子供の運動会のためお休みします
    コメント(0)